So-net無料ブログ作成
検索選択

♪ 娘chan いよいよ帰国 [   おまけの話]

 いやぁ~

 3月から 語学留学していた娘が 今日、帰国予定♪

 LINEで 話すことはできたし 画像も送ってくれたし

20160502 23:16.jpg

 これまでだって 1ヶ月の3分の一だけ、

  こっち(実家の離れをオフィスにして)で仕事していたんだけど

   4ヶ月は、やっぱり、寂しかったな~

       [もうやだ~(悲しい顔)]  [もうやだ~(悲しい顔)]  [もうやだ~(悲しい顔)]

私は、そんなに、子どもにべったりタイプではないはずだけど

   2月に、息子の結婚式を終え、ホッとした直後に

 娘が留学

   軽く 空の巣症候群だったのかな~

 この春ずっと 体調悪かったんだ...。

     [るんるん]  [るんるん]  [るんるん]

     は、置いといて

留学して2週間のころ、追加で身の回り品を送ることになり

20160320 (1).JPG

 伝票を英語で書かなきゃで 

 それも、税関等々に引っかからないよう

 内容物の欄では

20160320 (2).jpg

 電子辞書片手に、知恵熱 出そうだったよ!

  そのバタバタも いまや懐かしい♪

 届くまでに 約3週間かかったのかな

 3月20日に発送して

  4月8日に

  Philippines Cebu 郵便局に受け取りに行ったとのこと!

  画像が届いた!

20160408_13:16.jpg

20160408_13:15.jpg

 帰国しても、東京の部屋に帰り、そっちの用を済ませて

 来週、18日~21日で、実家に帰って来る予定!

 

 

   
 最近の記事&関連記事

 ●息子から夏の花アレンジ

 098番 赤城白樺牧場のレンゲツツジ

 ●カモフラージュという・・・〔群馬県前橋市富士見町〕

 ●赤城山 大沼~覚満淵〔群馬県前橋市富士見町〕

 ♪やっぱりケーキは食べよっか!?

 『あ』赤城少年自然の家

 工芸●紫陽花と蝸牛 [ 繭クラフト ]

 食遊●梅酒コレクション♪2016