So-net無料ブログ作成

●片品川 ~ 道の駅 川場田園プラザ〔群馬県沼田市〕 [- 公園 ウォーキング -]

5月28日、日曜日


 前日から、せっかく お嫁ちゃんも来てくれたのに、

 

 私も、夕方、仕事があって


 二人も午後には、東京に戻っちゃうっていうから


 午前中~お昼で


「子どもの頃、夏休みっていうと、この川で遊んだんだよ!」


 方面へ ドライブ!



 息子も娘も、スポーツやってたから、

 主人が仕事休みでも彼らたちは練習があって・・・


 朝練の終わりに合わせて、お弁当持って迎えに行って

 釣りや川遊びを楽しんで

 帰りの車で昼寝させて、夕練に送った!



 

 
  片品川


20170528 (4).JPG



  ちょっと、釣竿 振ってみるね!


20170528 (6).JPG


20170528 (18).JPG



   陽が高くなってきたから 移動しよう!



   関東好きな道の駅第1位に5年連続で選ばれている


   川場田園プラザ


20170528.jpg


   

  人気の、山賊盛を買って、一休み♪


20170528 (44).JPG


  お嫁ちゃんには、もっと色々、群馬を案内してあげたいよ♪






  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

20170528 (47).JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0